※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&N
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。明け方にトイレで出血があります。おしるしですか?2月からお腹が張って痛いです。前駆陣痛でしょうか?

38週4日の初産婦です!

初めての事なので,不安になったので質問します。

明け方(3時半)くらいにトイレに行きたくなってトイレにいったら,出血してました。
今もまだ出血が治まってません!
これっておしるしですか??

2月に入ってからお腹が張って痛いと恥骨が痛いのは前駆陣痛になるのでしょうか?

コメント

くに

週数からしておしるしの可能性があるかも💨
一度かかりつけの病院へ電話して確認された方がいいかと思いますよ😊

• M&N

M&N

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    昨日までなんともなかったのに急に出血したのでびっくりしてしまって。
    病院に連絡してみます!

• 2月5日
ぽちの助

出血ってどんな感じですか?(´・ω・`)
ダラダラ生理のように続いてたら、直ぐに病院に電話した方がいいです!
拭く度につくくらいなら、おしるしだと思います(*´ω`*)

• M&N

M&N

コメントありがとうございます!
    明け方出血したのは500玉くらいの出血だったのですが…今はトイレで拭くくらいの少量です。

• 2月5日
  • ぽちの助

ぽちの助

毎回トイレに行くたびに付きますか?(´・ω・`)
    毎回ついたり、おりものシートについてるようなら、電話した方がいいかと!

• 2月5日
  • M&N

M&N

オリモノシートには付いていないんですよね~。
    一応明日検診日なので,それまでおさまりそうになかったら電話してみます!

• 2月5日
くま(・(ェ)・)

出血はおしるしと思います。
子宮口が開くときに出血交じりのおりものが出るので、お腹の張りで開いてきてるんだと思いますよ😃
赤ちゃんの頭が下がると恥骨痛出る方もいますし、心配しなくて大丈夫ですよ🎶
近いうちに本陣痛きてお産になりますよ😉

• M&N

M&N

そうなのですね!
    昨日までなんともなかったのに急に出血したからびっくりしてしまって~(^^;)
    やっぱりおしるしなんですね!
    ありがとうございました。

• 2月5日