※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
子育て・グッズ

娘が学校で牛乳パックのゴミを持ち帰り、袋がなかったことで困っている。

今日小学1年生の娘のランドセルから牛乳パックのゴミが出てきました。話を聞くと食べ終わったら牛乳入れる袋がなかったと、、、かわいそうで仕方ないんですけど、、、学校って大変ですね🤢😭

コメント

はじめてのママリ🔰

袋が無かったらどうしたら良いか担任などには聞けないのでしょうか?それともないなら持って帰るように言われたのですか?

• ももカッパ

ももカッパ

コメントありがとうございます🙇‍♀️たぶんドキドキして先生に聞けなかったんだと思います😣先生も見てくれなかったのか、、、と思いましたが、娘ももう少し喋れるように特訓しないとなと思いました😵

• 6月28日
maki

片づけに間に合わなかったんですかね🥲
教室のそこらへんに捨てず、きちんとランドセルに入れて持って帰った娘さん、すごいと思います☺️

今度同じようなことがあったら、担任の先生にどうすればよいか聞けるといいですね😊