※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも2525
妊娠・出産

不妊治療中で5週1日の検査で胎嚢確認できず、子宮外の可能性あり。血液検査結果待ちで不安です。同じ経験の方いますか?

2日前にチェックワンファストにて陽性反応が出て、昨日病院に行ってきました。
不妊治療をしていたので、排卵日が特定できており診察に行ったのは5w1dでしたが、胎嚢確認出来ませんでした。。さらに子宮外に胎嚢うらしきものがあるとまで言われました。。でもこれは水の塊かもしれないからと、血液検査をすることになり、結果待ちをしています。
同じような経験をされて無事胎嚢確認された方はいらっしゃいますでしょうか⁇
不安で不安で眠れないです。。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもまだそのころは胎嚢確認できませんでしたよ^o^

あと数日ってとこでした。

まだ希望は捨てずに赤ちゃんを待ちましょう^o^

とも2525

コメントありがとうございました!まーほりんさんはいつごろ胎嚢確認ができましたか⁇
希望を捨ててはいけないのに、もぅ落ち込みすぎて、、
でも、次に見えると信じたいです(T_T)

ジャンジャン🐻

たしか5週5日とかに腹痛が気になって受診したら確認できました^o^

とも2525

ありがとうございます!
私も確認できるように、赤ちゃんを待ちたいと思います(^^)

になみ

私も5w2dくらいで確認できず、
翌週の6w5dくらいにいくと
心拍も同時に確認出来ましたよ♪

とも2525

本当ですか(T_T)‼︎すごく心強いです‼︎不安がってたら赤ちゃんに悪いと思いつつ…ついマイナスに…コメントありがとうございます‼︎

とも2525

昨日はありがとうございました!
今日は朝病院から電話で子宮外妊娠の可能性があるって言われて緊急で診察したんですが、無事に胎嚢確認できました(T_T)

とも2525

昨日はありがとうございました!
今日は朝から病院から電話で子宮外妊娠の可能性があるって言われて緊急で診察したんですが、無事に胎嚢確認できました(T_T)