※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

一時保育の登録は子連れで可能か。旦那の都合で早めに登録したいが、連れて行くしかないか悩んでいます。7月に登録できるでしょうか。

保育士さん、もしくは経験のある方教えてください🙇🏻‍♀️
一時保育を利用するにあたり、園に登録をしなくてはいけないのですが、それって子連れで行っても大丈夫なもんなんでしょうか〜?🥹
誕生日以降に利用できるので、7月に入ったら登録をしようと思っているのですが、旦那も忙しい時期で多分休みが取れず…早めに登録したいので、連れて行くしかないかなーって思ってるのですが…😵‍💫

コメント

ママ初心者

普通に連れて行きましたよ🙆
同時に見学もしました!

• Su💜

Su💜

連れて行かれたんですね!🥺
    抱っこ紐で…って感じでしたか?🤔

• 6月28日
ママリ

子連れの方が多いですよ☺️!

• Su💜

Su💜

子連れの方が多いとのことで安心しました😮‍💨✨

• 6月28日

一緒にいきましたよ😊

• Su💜

Su💜

抱っこ紐で連れて行った感じですか?🤔

• 6月28日

退会ユーザー

うちは歩ける年齢だったので普通に抱っこ紐なしで行きましたが、書類書いたりもしたので抱っこ紐が便利かと思います!

• 6月28日
  • Su💜

Su💜

なるほどです🧐ありがとうございます!抱っこ紐で行こうと思います😌

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

保育士です^^一緒に来ていただいた方が、お子様の様子とかもわかるので️🫶🏻🩵ほとんど連れてこられますよ〜☺️みなさん抱っこ紐が多いかなと🤍

• Su💜

Su💜

保育士さん!!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    連れて行く方が多いとのことで安心しました🥹抱っこ紐で行こうと思います😊

• 6月28日