※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あまねん
家族・旦那

少し愚痴らせてください😂2年前に借金(280万)が分かり、風俗通いもわか…

少し愚痴らせてください😂
2年前に借金(280万)が分かり、風俗通いもわかり話し合って離婚しないで関係修復してました、今年に入りまた風俗通いがわかり(家の通帳からお金を落としてた)また話し合いをして次はしないから許して欲しいと土下座で何回も言われ長く話し合いをして元に戻りました。(その際に旦那も了承済みGPSをつけました)
ただ、仲がいい時はすごくいいのですが、私が不安になることが多くなり帰りが遅いと疑ったりGPSを頻繁に見たりと自分でも嫌になる位気になってしまいそうゆう自分も嫌になってきます。。離婚しろよって話なんですよね😔どうしてもまた信じてみようと思ってしまいなかなか踏ん切りがつかなくて🥲あーこの性格がいやです😂長々と愚痴になってしまいすみません😣

コメント

JAM

周りが離婚しなよって言ってきたりしたとしても、
夫婦のことですもんね、決めるのは本人です。

全然話は違うかもですが、
わたし割と物が捨てられないタイプで💦
でも子どもも3人いるし物増えるし、最近は割と捨てるんですが、
なんとなく思い入れのあるものとかは、
一応取っておくボックスに入れて、
定期的に振り返ってみて、
なんか機が来るとなのか?
急に、あ、これもういいや、いらない。って捨てられるときが来るんです。

だから、とりあえず決められないうちは、グレーにしておいて、
そのときその時の自分の気持ちを大事にしてあげたら良いのではないかな?と思いました。

しかし旦那よ!子どももいるのに、隠れて風俗はやめて欲しいですね…。

• はじめてのママリ🔰あまねん

遅くなりすみません🥲
    早く、もういいや、と思える気持ちになりたいです🥲今は決められないので今の気持ちを大事にしてこの先のことまでは考えないようにします😔

• 6月29日
ママリ🔰

わかります。信じたくても信じられないですよね。何で信じさせてくれないの?って思っちゃいますよね。
そもそも信用できない人と一緒にいることが辛いですよね。
どんどん自分が嫌いになっていくし。
私も旦那に何度か大きな嘘をつかれてから同じようになりました。
嘘に気付く前は束縛なんて一切しないし、スマホを見たりGPSなんてあり得ませんでした。
でも一つ嘘をつかれたことで、私にとっては全てが嘘になり、二度と信用できなくなりました。
最初のうちは毎日スマホチェックしたりGPSつけたりして精神的にもやられるし、突然悲しくなったりムカついたり不安定になっていましたが、いつの間にかそれを超えて旦那のことが嫌いになり、同時に旦那の全てがどうでもよくなりました。
ある意味では楽になりましたが、今では離婚したくて、でも子どものこと考えると、、と別の葛藤で苦しんでいますが。。
一度裏切られたらもう二度と信用できないのだと思い知りました。私と旦那は二度と、元に戻れることはないんだなと😇

• はじめてのママリ🔰あまねん

一度裏切られると人間って二度と信用できなくなるんだなと私も思いました。関係修復ってそう簡単に無理な話だなと🥲された方は傷ついて思い出したくなくても思い出しますよね。。私も前みたいになにも疑わず元のようには旦那と無理なんだなって思いました。

• 6月29日