※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画の新規開拓💡みなさんが最近開拓した漫画ありますか?現在5巻以下まで…

漫画の新規開拓💡

みなさんが最近開拓した漫画ありますか?

現在5巻以下までしか発行されてないもので、今は面白いけどこの後失速するかわからない、今はなんとなく読んでて今後に期待、なんでもいいです🫶

これ面白いかも!と開拓した漫画があれば教えて下さい😊

私は
『アンテン様の腹の中』→面白いかも、と思って集めたら5巻で打ち切りになりました。

『踊る千年家族』→絵が可愛い。設定が好き。1巻読んで購入を決意。どういう展開とオチにするのか期待中。

『悪役令嬢の兄に転生しました』→絵が可愛い。妹→兄ラブのシスコンはあまり好きではありませんが、兄→妹ラブのシスコンが好きなので集める。期待。

こんな感じです🥰

開拓好きな方、教えてください🫶

コメント

ライン漫画で基本無料のを見漁ってます!

『メタモルフォーゼの縁側』
→70過ぎのおばあちゃんと女子高生が共通のBL漫画をきっかけにお友達になるという今までに見たことのない展開。
元々BL自体未開拓の私にとってはかなりの新規開拓でした。笑

この作者のならどれ読んでもおもしろい!というのは
・清野とおる
・菅原敬太
・いくえみ綾
・沖田×華
です🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私もBLあまり得意ではないんですが、メタモルフォーゼの縁側めっちゃ気になってライン漫画で試し読みしたらハマりました😍✨
    おばあちゃんとうららちゃんの空気感すごく好きです🫶

これはあれですよね、
    百合漫画にお爺ちゃんがハマって、百合オタの男の子と友達になる…と逆になると出せない空気感ですよね😂笑
    (↑くだらないこと言ってすみません)

• 6月29日

退会ユーザー

そのくだらない発想、好きです…😂確かに逆だとどんな気持ちで読んだら良いのやら💦💦笑

早速読んで感想教えてくれて嬉しいです😆ゼロパス&CM機能付なので結構読み進められますよね!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪さんの『あら〜〜〜』がツボで一気読みしてしまい、もう自分のパス使い切ってしまいました🥲💓

夫が帰宅したら、夫の携帯とiPad借りてまた行けるところまで一気読みします🥹✨

• 6月29日
ます

去年秋から
。トモダチゲーム
。ダーウィンズゲーム
。リエゾン(ドラマみちょっと見ていて、漫画もあること知りました)
。ウロボロス(むかーしドラマになってました)
。「子供を殺してください」という親たち
。マトリズム
。ケーキを切れない非行少年たち

上二つは大人買いしましたがそれ以外は無料で読める所迄読み込みました。
どれも面白かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

あげて下さってる漫画私も読んでます🫶
    鈴木マサカズさんの漫画お好きなんですね💡

トモダチゲームはマガポケで見てるのですが、友華に裏がありそうとか、友一が殺した後1人誰なんだろとか…結末が楽しみです😍

• 6月29日