※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、疲れている様子で笑いが少ない。子供が起きているときは笑いがあるが、普通なのか気になる。笑いが少ない方いますか?

仕事から帰宅した旦那、朝6時半出発21時から21時半に帰宅🙃
子供は19時半に寝ます。

仕事が終わったら電話があり5分から10分会話☎️
帰宅してからまた会話はするけど、〇〇があったよ!とか
明日の仕事は〇〇だよ!とか子供の出来事話します。
私も朝早いので4時。
少し話して寝室へ😌
主人も朝5時半から6時起床なので帰宅してお風呂、ご飯したら1時間半以内にはベッドです。

しかし笑い😂🤣😂このような笑いがおきるようなことはありません😅
そうなんだぁ〇〇だよねぇとかです。
普通ですか??
仕事から疲れて帰宅した旦那とこのような笑いが起こらない方いますか??
子供が起きてれば笑い会話はあります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も似たような生活リズムですが、平日はお互い疲れているので事務的な会話だけで笑いなんておきません😮‍💨

その分休日には楽しく会話できてるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

もともと笑いの会話あまりない…むしろ会話ほぼ無いですうち😂
みんなでお風呂入って寝ますが、とくに会話無い気がします😂
ご飯食べて保育園の用意してお風呂入って寝る。
電話してくれるだけとてもいいです。
仕事ですれ違いの時は会うこともなかったです😂