※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜から次女嘔吐、火曜に長女嘔吐、水曜に私嘔吐。治ったと思った次女…

日曜から次女嘔吐、火曜に長女嘔吐、水曜に私嘔吐。治ったと思った次女もまた嘔吐…

そんな中、一人元気な旦那が明日午後休で美容院に行くと😇

日曜の嘔吐処理やらなんやらとわたし、夜中の対応も日中のお世話もずーっとわたし、

まぁ旦那にまでうつらないほうがいいとは思いますが、長女もまだ辛そうにしてるし、私も辛いのに…その中美容院??と

なので、明日の美容院、体調次第では日にち変更できる?と聞くとあきらかに不機嫌。即キャンセルし(←そんなこと言ってない)、いつ行けばいいの?と怒り口調。金曜日も休みだったようでそこでいいかと…正直金曜にどうなってるかわからないし、自分だってうつるかもしれないのに…

もういっそ1番強く症状が出てしまえ!!と思っちゃいます😇

コメント

🍒

出ちゃえ出ちゃえ〜😜🖤🖤

男って自分中心で回りすぎですよね🫠

• ママリ

ママリ

全然ピンピンしてて一人で優雅に寝室で寝ててイライラします〜🫠
    しかも今日は美容院に行ってひとりランチしてゆっくーり帰宅😇
    もう旦那と話したくないです😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

1番強く出ちゃえ!でちゃえ!😆
あたしならそんなに美容院行きたいなら私が髪切ったるわ!っていいハサミチョキチョキさせます😆
あと、子供嫁が苦しいのみて分からないのかい?っていい嘔吐物を旦那に投げちゃいそうです😂
美容院に行かせて家の鍵を全てかけて、玄関はチェンロックして、LINEで「あなたにまで移したら大変なので家に入らないでください!」って連絡をしてゴミ袋に数日の着替えを置いときます😂

• ママリ

ママリ

嘔吐物投げればよかったです😂
    美容院に行って一人でランチして帰宅するそうです🥲もうほんといらない💧
    旦那の手助けなしでわたしも復活しました💪

• 6月30日