※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

【明日の幼稚園について悩んでいます】4歳の娘、明日は幼稚園に行かせて…

【明日の幼稚園について悩んでいます】

4歳の娘、明日は幼稚園に行かせても良いのか悩んでます。
いいね♡で教えてください💦

月火と近場の旅行へ行き、
火曜日の夜に軽い熱中症と疲れからか微熱(37度半ばくらい)が出てしまった事も有り幼稚園を休みました。

1日様子を見て体温も36.8〜37.3くらい
食欲もあり、おしっこもちゃんと出ていました。
元気いっぱい遊んでました。


ただ、朝出た大便が若干ゆるめ、咳や鼻水は出ていないけど少し声が枯れている所が心配です。(本人は痛くないと言ってました)

幼稚園へ行かせたい気持ちも有りますが、体調も心配で😥
皆さんなら休ませますか?行かせますか?





(私も今日は仕事を休みました。金銭的にも休むのが申し訳ない気持ちもあって、なるべく出勤はしたいのですが…娘第一!
すごく悩んでます😭)

コメント

haru

熱や大きい不調もなさそうなので幼稚園へ行く!

haru

念のため!休んで【家でゆっくり過ごす!】

haru

念のため!休んで【病院も受診する!】