※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左のおっぱいだけ嫌がります。同じような方いますか?左胸の分泌がいいのに吸われないと乳腺炎になりそうです。どう乗り切ればいいでしょうか?

左のおっぱいだけ嫌がります。
同じような方いらっしゃいますか?
搾乳はした事ないのですが、寝ぼけてる時に吸わせると両方吸ってくれます。
左胸の方が分泌がいいのに吸ってくれないとなると味が嫌なんでしょうか?
拒否してギャン泣きになるのでミルクに切り替えるのですが、おっぱいが張って乳腺炎になりそうです💦
同じような方、どうやって乗り切りましたか?

コメント

ゆい

出過ぎて溺れてるんじゃないですかね?うちは片乳母乳過多でそうでした😅
先に絞って勢いを弱めておくと良いかもしれませんが、もう覚えてしまって嫌がるようなら、今の調子で寝ぼけてるときだけ左を吸わせると良いのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、確かに2、3分吸って嫌がる時もあるので溺れてるのかもしれないです💦
    先に絞っても嫌がるようなら寝ぼけてる時を狙います!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 6月28日