※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で性別を教えてもらえず、女の子か男の子か悩んでいます。女の子のお腹の出方が知りたいです。周りに女の子の妊婦さんがいないため、写真を見せてほしいです。

今行っている病院は7ヶ月以降にならないと性別をお伝えしていません、と言われています
あと2週間…

お腹の出方的には男の子かなぁといった感じなんですが、周りに女の子の妊婦さんがいなくて女の子のお腹の出方が分かりません
ジンクスなので一概にそうとは言えないのは分かってますが、女の子ママさんお腹の写真あれば見せて下さい!

コメント

はじめてのママリ

エコー写真や動画で、お股が映ってるところはないですか😶?
私は男の子ママなので、質問の答えになってないかもしれませんが、後ろから見ると妊婦に見えない!と言われるくらい前に出てました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いんです💦
    20wのエコーでもお股辺りを写してなかったので全く分からないんです
    ずっとお腹の出方は男の子ぽいと言われたのですが、今日ちょっと横も出てない?と言われて分からなくなって…すごく気になってます😅

    • 6月28日
ままり

女の子なら横から見るとお腹は丸いように見えました😊
(ごめんなさい、写真は撮ってないんです😂)
男の子だと横から見ると尖ってるように見えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日撮った写真なんですがこれはどちらぽいでしょう?

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    わたしとお腹の出方が同じに見えますね🥺
    下のほうが出てる感じがそっくりなんです😳
    でもまだ22wなんで形も変わってきますしね🤔

    • 6月29日
はな🌼

臨月のときで申し訳ないですが、女の子の方がお腹全体的にまん丸かったです!男の子の方が尖ってたように思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    確かに女の子は丸い感じがありますね😊

    • 6月28日
kana

男の子2人今女の子妊娠中ですがお腹の出方一緒です。
前に突き出るように大きいですが、検診で間違いなく女の子ですと言われているので、性別は間違い無いと思います。
写真なくて申し訳ないです💦

はじめてのママリ🔰

やっぱりジンクスなので確実じゃないですよね💦
あと2週間頑張って待ちます笑