※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

急用以外鳴らさないプレートでセールス対策を考えています。同じようなプレートを使っている方の効果について知りたいです。


【赤ちゃんが寝ています。
急用以外鳴らさないで下さい】のプレート、
アホなセールスにも効果ありますか?🫣🫣

Amazonとかでプレートを探してると
ほとんどが急用以外…と書いてあるんですが
ど厚かましいセールスって
そもそもセールスお断り貼ってても来るので
急用なフリして押されるのかな?と思って😫

実際、同じような文言のプレートつけてる方
どうですか?🙌


※置き配指示は出来る限りしてますし、
自宅も実家もセールスなのか宅配以外の訪問多いので
プレートを考えてます😮‍💨
なので置き配にしたら?やインターフォン音消しなどは
コメント不要です🙅‍♀️

コメント

なっつ

うちもかけてますが、この間宗教の勧誘で鳴らされました😇😇笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うわぁ…🤦‍♀️
    やっぱり日本語読めないの一定数いますかね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月28日
  • なっつ

    なっつ

    比較的年齢高めの方には見えないのかなーと思いました、、、(失礼)
    でも、他は鳴らされた事ないです!
    佐川とかも置いてってくれました!

    • 6月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    宅配便は置き配指示もしてるしやってくれるんですけどね😓
    今日も宅配便の予定もないのに何度も鳴らされてイラッとしたとこで🤦‍♀️
    ほんと宗教か勧誘には見えてないの多くてイラッとします🤦‍♀️

    • 6月28日
  • なっつ

    なっつ

    急用の意味知ってる?!?!ってなりますよね、、、

    • 6月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですよね…(笑)
    勝手に急用にすんなよ🙄ってなります😫😫

    • 6月28日