※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

1歳の息子の肌がボロボロで悩んでいます。おすすめの入浴剤はありますか?

あと2週間で1歳になる息子のママです♡
肌を掻きむしり肌がボロボロです(´Д`)
入浴剤を使ってみようと思うのですが、おすすめの入浴剤とかありますか?

コメント

爪切り後爪やすりでなめらかにして.入浴剤はアトピタってやつ使ってます(*^^*)

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます✨
    爪切り後爪やすりでなめらかにしてるんですね!
    たまに爪やすりしてる感じだったんですが、ちゃんと毎回するようにしたいと思います(≧▽≦)
    アトピタの入浴剤を使われてるんですね。
    アトピタの保湿剤は使ったことあるんですが、合わなさそうな感じだったんですよね😥
    肌も変わったかもしれないので、まず保湿剤を使ってみようと思います(^-^)

• 2月5日
mam

上の子が乾燥肌で初めはキュレル使ってたんですが保湿成分が多いの薬剤師さんに聞くとウルモアと言われウルモア使ってますが凄く良かったですよ◡̈

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます✨
    遅くなりすみませんm(。>__<。)m
    そーなんですね!
    キュレルよりウルモアの方が保湿成分多いんですね!
    キュレルとウルモアは候補にあったので、参考になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月22日