※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のお名前スタンプで保育園の名前を付ける際、枠の線がつく方、コツはありますか?

保育園の名前付けなどで、100均(ダイソー、セリア)のお名前スタンプを使っている方、コツってありますか?笑
スタンプを押すと、枠?の線がついてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプ台に押し付けずに、お名前スタンプにスタンプを押し付けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみましたが、見事に撃沈しました🤣
    しかも、布用スタンプ台使ったらお食事エプロンがツルツルしているせいか全く乾かず大失敗です🫠笑

スタンプ台ってなんのやつ使ってますか😭?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンポンって軽く押し当てる感じだと枠がつかなかったです😊
    セリアとダイソーどちらのお名前スタンプも大丈夫でした😊
    スタンプ台はステイズオン?最初にネットでセット買いした物です😊
    プラとシリコンとかなら、直スタンプよりも、セリアとかにあるお名前タグシールのプラとかもOKのやつにスタンプして貼ると楽ですよ😊

• 6月29日