※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
雑談・つぶやき

あっと言う間に30週( ꒪⌓︎꒪)もう2ヶ月ちょいで、出産。出産が近づくに…


あっと言う間に30週( ꒪⌓︎꒪)
もう2ヶ月ちょいで、出産。。

出産が近づくにつれて、おチビさんに会える楽しみと、
ちゃんと母親出来るのか、どんな事しなきゃいけないのか、周りのママになった友達みたいにちゃんとしてあげれるのか、
そもそも出産大丈夫かな?って不安がどんどん大きくなって来ました(´・ω・`;)

来月には里帰り出産で実家に帰らなきゃだし(´・ω・`;)

どんどん現実味を帯びてきたぁ( ꒪⌓︎꒪)


とりあえず里帰り先の病院で太りすぎた事怒られちゃうかな〜〜

コメント

しぃパム

わたしも今30週です^ ^
1人目の時にまさに母親になる不安があったのを覚えています!
でもわたしの場合、予定日過ぎてもなかなか産まれず、臨月から体重が週に1㌔ずつ増加し、最後はただただ早く産まれてくれ〜ってなりました😅
残り2カ月、体重管理しつつ、楽しいマタニティライフ過ごしましょうね(*^^*)❤️

  • c✱

    c✱

    同じ30週ですね😘💓
    臨月の体重増加は恐怖です(´;ω;`)

    既に12㎏くらい増えていて今本気で焦ってます( ꒪⌓︎꒪)💦

    ちょっとしか食べてないつもりが、こんなに増えてる😨って事がしばしば。。(笑)

    主人がお腹を見てもう産まれるんじゃない?!って本気で心配するくらい。。(苦笑)

    お互い残りのマタニティLife楽しみましょ☺💕

    私は体重管理頑張ります😭

    • 2月6日
ちづる

こんにちは!
私も30週目です。
すでに10㌔増えて、助産師から注意を受けました💧
今は自宅安静中で運動も難しいし(>_<)増えてもあと2㌔だと言われ…😅
何にもしなくてもお腹はすくから辛いです( ̄▽ ̄;)

体重管理、お互いに頑張りましょうね!!

  • c✱

    c✱

    こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ご回答ありがとうございます😍
    私なんて12㎏くらい増えてますよ!(笑)

    今通っている病院では一切怒られたりもなく、、里帰り先の病院が恐怖です(´;ω;`)

    自宅安静なんですね😭😭
    そうなると、結構厳しいですよね😩💦
    ぼーっとしてるだけでもお腹はどんどん好きますし😩

    とりあえず大好きなお菓子を辞めようと思います!

    • 2月7日