※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠中のリラックス方法やカラオケの利用について教えてください。

妊娠中は疲れやすく、イライラしてしまう解きもあると思いますが、皆さんはどの様にリラックスしていましたか?

カラオケが好きなんですが、妊婦はあまり行かない方が良いですかね?

コメント

オキ

私は普通に行ってましたょー( *ˊᵕˋ)❅॰ॱストレス発散にカラオケはいぃですね⤴︎⤴︎

まぬーる

カラオケ好きですけど、大好きな歌で酸欠しやすい、疲れやすい、悲しいかな、そんな思い出はありました!風呂場で好きなように歌ったほうが楽でした。

美味しい食べ物で幸せを感じるようにしてました(^^)

リース

妊娠中ですが、疲れやすくてイライラ…わかります(>_<)‼️

カラオケ🎤行きたいですが1人で行く勇気もなく34週になりました(^^;)
産院の看護師さんに聞いた時があって、水分補給しながら張ったら休んでねって行ってました^ - ^
禁煙室で2時間目安よって言われましたね!

リノ

好きな曲聴いたり好きなもの食べたり(^^)ドライブしながら歌ったりしてます♪
後は旦那に甘えることですね!