※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。周りに同じ悩みの人がいるか知りたいです。

哺乳瓶拒否酷くてもう完母でやっていった!って方おられますか?🥹
周りに哺乳瓶拒否する子すら居ないのでなんだか落ち込むというか、うちの子だけかぁ、、となってしまいます🥲🥲
経験ある方コメントお願いします🫣私だけじゃないんだという安心感が欲しいです🤣🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ですが、長女が直母拒否で周りには母乳を上げてるお母さんがいる中1人落ち込んでました、、、
でも毎回拒否られこちらもメンタルが持たなかったので完ミで行ってやりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

哺乳瓶拒否があるのだから逆もまた然りですよね😭
    周りにいないとか周りの人がそうしてはるお落ち込みますよね😭
    私自身もメンタルやられたので今ずっと完母です🥹!
    コメントありがとうございます🥲🙏

• 6月28日
まめこ

1人目はどうやっても飲んでくれず、完母でした。9ヶ月から保育園預けたけど、飲んでくれず…
2ヶ月ころにはもうダメでした。
でもうちの子はストローでフォロミは飲んでくれたので、10ヶ月以降は何とかなりました!
ちなみに私の周りは哺乳瓶拒否の子結構いますよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も2ヶ月の頃からもうガンガン拒否です😭
    大きくなるにつれ少しづつですよね、、、!
    本当ですか!それ聞いてほっとします🥹🥹💕
    コメントありがとうございます🙏❤️

• 6月28日
🍞

保育園に入園する9ヶ月まで拒否で、入園するにあたって哺乳瓶を克服しなきゃなかったのでなんとか克服させました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園入園が心配です😭
    大きくなったらうちの子も徐々に克服してくれることを祈ります🙏🥹
    コメントありがとうございます😭😭❤️❤️

• 6月28日
🌸

哺乳瓶拒否マン育ててます🙋‍♀️
月齢も近いので親近感湧きます😇
お互い頑張りましょう🙌🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーん親近感わんさかです😭❤️
    もう完全に完母で行ってますが、預けることも出来ないので哺乳瓶で飲んで欲しいです本当に🥹💦

• 6月28日
  • 🌸

🌸

うちもなかなか預けられないので困ってます🥲せいぜい2~3時間が限界ですよね😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    この前まつパ行っても帰りなんか人多い街を誰よりも速く走ってました🥹😂

• 6月28日