※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープのeフレンズのたこ焼き1分もしないうちに無くなってた笑あれ国産…

コープのeフレンズのたこ焼き1分もしないうちに無くなってた笑

あれ国産キャベツとか書いてあるけどたこは中国産なんだよね

そりゃ安く買えるけどここ最近中国で複数原発がトリチウム放出していたってなってたからそういうの気になっちゃって中国産の買えない

国産って書いてても中国産だったりもするやつあるし実際はわからないけどね(T . T)


みなさんは産地気にして買い物しますか?

コメント

deleted user

子供が食べるものは中国産だけはなんとなーく避けてます😅
お肉は国産買うようにしてます。あとは特に気にしてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくさけますよね笑

    • 6月28日
deleted user

気にしてないです😱
職業柄全く気にしなくて😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね^ - ^

    • 6月28日