※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用のスリッパや上履きはどこで買えますか?一歳八ヶ月の子供にはどんなサイズが合うでしょうか?おすすめの安い商品があれば教えてください。

幼稚園見学のためのスリッパとか子供の上履きってどこで買いましたか…?笑
まだ一歳八ヶ月なんですが、上履きとかってサイズあるんですかね?無知で💦
何か安いやつでオススメあれば教えてくださいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で500円しないくらいで売ってましたよ。サイズは1センチ単位でありました。

はじめてのママリ🔰

持ち運べるスリッパは100均で買いました😂
子供の上履きは14センチくらいからだと思うのでそれ以下だと室内ばきのスニーカーとかになると思います!
西松屋で買いましたが最初安いの選んで滑って危なかったので滑りにくいのを選んだ方がいいかもです!

大人は100均やスリコのを履いてます。

子供のはよくあるバレエシューズです。1歳8ヶ月ならサイズありますよ!1番小さくて13cmなら買ったことあります。

西松屋とかで安い外履き用の靴を買って、新品の状態で室内で履いてる子もいます!

はじめてのママリ

子供は西松屋で買ってます!
上履きもサイズありますよ!

はじめてのママリ🔰

子供の上履きはトップバリューで買いました!500円ほどだと思います🤍
大人のスリッパはフランフランで黒の折りたたみのもの買いました!✨