※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸の審査が通りやすい保証会社?とかってありますか?不動産はどこのお…

賃貸の審査が通りやすい保証会社?とかってありますか?不動産はどこのお店でも関係ないですよね?私の名義で組もうとしていて(旦那が無職になったため)でも私も働いてまだ一年位で給料もよくないので通るか心配です。初期費用とかエイブルがお得ですか?無知なので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

審査会社はあまりわかりませんが…

初期費用を抑えたいのでしたら清掃料など後回し(退去時)にできるものありますか?と聞くと大家さんに聞いてくれたりします!
その代わり後回しになるだけで必ず支払わなければなりません💦
あと、初期費用にお得はないかぁと思います。(キャンペーンなどの例外はあります!)
正直、敷金は後々長く住めば返ってくる(お家に生活傷以外の故意的破損が無いことが条件のところが多い。)ので支払いしても問題なし。ただ、礼金はお店にありがとーの気持ちだからそれがない物件がいいのかなぁと思います!!
あとはどんな店員に当たるかの運次第です😅

あと、あんまり無いのですが築年数いってたり、暫く人が住んでいないような物件で尚且個人の大家さんだとお家賃交渉もできたりします!