※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家事・料理

ご飯、うどん、素麺、なんにも食べません。工夫してるのに食べません。…

ご飯、うどん、素麺、なんにも食べません。工夫してるのに食べません。どうしたらいいんでしょう。せっかく作ったのに食べなくてイライラしてしまいます。

子供だけ別で作るなんてそんな余裕はありません。

どうしたらいいんでしょう…

コメント

りり

パンなどは食べますか?
嫌がる時は大人が努力するほど食べてくれないので、今は食べるものだけをあげてくださいね🙌🏻

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

パンも食べません…。
    肉系のおかずしか食べないです…。朝から何食べさせようか全く頭が回りません。何を食べさせていいのかすらも分かりません😭お菓子は沢山食べます。笑

• 6月28日
  • りり

りり

とにかく食べるだけでしっかり大きくなりますからね😊
    元幼稚園教諭ですが、絶対にお菓子しか食べられないお子さんもいましたが、特に周りのお子さんとの差はありませんでしたよ🙌🏻
    とりあえず食べたら花丸なので、じゃんじゃんお肉出してあげてください!

• 6月28日
かりんとう

うちも 本当に食べてくれなくて 本当に毎日悩みました。今でも あまり食べませんが...。

ある日 急いでご飯を私が食べる時に 麦茶を白米にかて食べると 自分のもそれをしてと 指差して 麦茶を目の前でかけたら ニコニコして食べてくれました。

また別の日は
力尽きて 味噌汁ご飯にかけて出したら 嬉しそうに食べました!笑

食べないよりいいか!と思うようにしてます。

はじめてのママリ🔰

お肉食べられるとのことで、冷凍の肉まんとかどうでしょう?
うちも偏食で手を変え品を変えです😅

きーまま

うちも最近は白ごはんしか食べないです🥹
前はカレーやそぼろ丼食べてくれたんですが😭

白ごはんと大人と同じおかず食べれたら食べてって感じです🥹💦