※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この間こどもが病院を受診する予定だったのですが、家族で風邪をひいて…

この間こどもが病院を受診する予定だったのですが、家族で風邪をひいてしてしまい、日にちを変更してもらいたく電話したら〇〇先生の予約はなかなかとりづらくて…後日こちら(病院)から連絡すると言われました。次の日の午前中に病院から電話をいただいたのですが出れなかったので、午後にかけなおしたのですが、総合病院なので誰がかけたのかわからないと言われ、小児科の予約の件だと思うと伝えたら発信元を確認してくれて先生からの電話だとわかって、先生に繋ぎますと言われたのですが、ずっと電話は保留のままで数分待っていたのですが、また電話の窓口の人がでて、先生は不在です。またなにかあれば電話くると思います!と言われ電話は終わってしまいました。今日まだ電話がきません。こちらから掛け直した方がいいですか??それとも待っていた方がいいですか??😂

コメント

私ならかけちゃいます💦
「こういう事情で昨日こういうことがありましたが、今日はご在席ですか?」って🙄
「また何かあれば電話くるはず」って言われたことは無かったことにしておきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して無事に予約とれました!ありがとうございます!

• 6月28日