※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
家族・旦那

自分の姉兄が大っ嫌いです。私の結婚も出産も全て反対でした。その理由…

自分の姉兄が大っ嫌いです。
私の結婚も出産も全て反対でした。その理由は未だによく分かりません。姉兄も私達夫婦が嫌いと言ってました。
私の旦那も嫌いと言うか苦手みたいです。
妊娠報告した時もおろした方がいい。お前に子育ては無理。と言われ反対を押し切って出産したら兄にお前らじゃ子育てなんてできないんだから俺ら夫婦で育てるだの言い出して意味がわかりませんでした。
あんだけ嫌いとか私の旦那の悪口を私の前で散々言いたい放題言ってるに定期的に会いに来るのは何故でしょう。

もう生理的に無理です。笑

同じ方やアドバイスなどありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親はいらっしゃいますか?
どう思ってるのでしょう…縁を切りたい所ですが、また
親の老後やら、なんやら沢山揉めそうですよね😅

  • すーママ

    すーママ

    母親だけなのですが母親はどっちにもつかないよと言ってました。
    この前実家に帰った時も姉兄皆いてすぐ帰ると言ったのですが親の老後の話になり姉兄にお前ら夫婦が見るんだろ?
    俺ら忙しいから頻繁に見に来れないからと一言だけ言われてその後帰っていいよと言われました。笑

    • 6月28日
deleted user

自分が産んだ子をお前らに子育ては無理だから俺ら夫婦が育てるとか言われたら、もう嫌いとかいうレベル通り越して縁切ります。💦
兄夫婦は不妊で子供欲しいのにできないとかですか?

  • すーママ

    すーママ

    私も本当は縁切りたいです。
    そもそも娘に何回も会ってるのに1回も抱っこした事ないし泣く度にうるさいだの可愛くないだの言ってます。
    そんな事言う奴らに子育てなんか出来るわけない。と思っちゃいます。笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

嫉妬とかですかね??
ママリさんだけ特別に可愛がられてたとか、自分より人生がうまくいってるように見えるとか、何かはわからないですが羨ましい部分があるのかな?と思いましたがどうでしょう🤔
あとお兄さんは嫌いといいつつ口も出してくるし会いにもくるし、本当は好きで気になってしょうがないけど妹に相手にされなくて拗ねてるとか😂
的外れなこと言ってたらすみません🙇‍♀️