※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が使わないようにしている枕を買ってきたことに不満。自分の考えを尊重してほしい。

枕は窒息の危険あるから使わないようにしてるって言ったのに「使わないって言ってたけど、向き癖治せるし汗も吸い取ってくれるから」と赤ちゃん枕買ってくる義母なんなの?
使わないって言ったよね?私の考えが気に入らないということ?

コメント

Rまま

向き癖があればそれ用のベビー枕があるので使うかもしれないですが今のところ上の子も下の子も枕使ったことないです💦
お義母さんの出過ぎたお節介困りますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わずいけますよね💦
    使いたければ使ったらいいけど、いらないって言ってるなら合わせてくれたらいいのに😂
    ほんとお節介でイライラします😂
    共感ありがとうございます😭

• 6月28日
  • Rまま

Rまま

私ならこれから暑くなるし枕で余計汗かいて汗疹なりそうですって言い返します😂
    子供にお金出してくれるのは有り難ですがこちらの意見聞かずに買ってくるのはただの押し付けです😂💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそう言えばよかったです😂
    ありがとうございます〜って思ってもないこと言ってしまったのを後悔です💦
    厚意の押し付けって厄介だしタチ悪いですよね🙅‍♀️
    愚痴聞いてくださってありがとうございました😂

• 6月28日
メル

わっかります!!
うちの場合は実母なんですが、いらないって言ってるものよく買ってきて、使わないよって言ったら、せっかく買ったのに〜って言われます(だから要らんって言ったやんっていつも喧嘩になります😅)
私は断固として使いませんけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、実母でも腹立ちますよねー💦いらないっていうのなんで聞かないのかな😂
    それで言うと、うちの実母は頼んでないのに実家の畑で採れた野菜(虫付き)を大量に送ってきて、なかなか消費し切れていないと「早く食べないといけないじゃないの」って言ってくるのがムカつきます😇
    いや送ってくれなんて頼んでないし…と思います😅
    すみませんまた愚痴っちゃいました🙇‍♀️
    共感ありがとうございました😭

• 6月28日