※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室でカットダブルカラートリートメントを受ける際、手土産が必要か迷っています。姉の美容室では家族は無料で、お菓子を持っていこうと考えていますが、貰って迷惑にならないか心配です。手土産は必要でしょうか?

美容師の方や身内に美容師がいる方などに聞きたいです。
来週姉が働いている美容室にてカットダブルカラートリートメントをしてもらいます。
姉の美容室は家族は無料という方針らしいのでお金は払わないのですが手土産を持っていこうか迷っています。
姉と他の美容師さん達が軽く食べれる
お菓子を持っていこうと思ったのですが
貰って迷惑じゃないかなーとか考えて迷ってます。
手土産必要だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室なら基本的に差し入れとか貰ってる気がします!規則とか厳しいとこは受け取らないとかありますが、美容室はお土産とかももらってる気が…
美容室の方針によるので絶対OK.NGとは言えないですが、もらえたら嬉しいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数年前実家に一緒に住んでいた頃姉がお客さんから頂き物をよく貰ってきていた事を思い出したので差し入れOKかと思われます!
    安心したのでお菓子買いに行ってきました!(^-^)/
    コメントありがとうございました♪

• 6月28日
mii

何年も前ですが美容室で働いたことがありますが差し入れ嬉しかったですよ!

個包装になってるものだと手が空いたときに食べやすいのでお昼とか入れなかったりするときに食べれていいってスタイリストが言ってました!💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速アドバイス頂いた個包装になっているお菓子買いに行きました(^-^)/♪♪
    コメントありがとうございました!

• 6月28日