※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を希望している方が、ピルを飲みながらリンカルを服用して妊活を始めることは可能でしょうか?自己流での服用や経験を知りたいです。

男の子の産み分けについてです!

2人目を男の子で希望しているのですが,今トリキュラーのピルを飲んでいます。

そろそろ妊活を開始しようと思っているのですが、調べたところ男の子を希望する場合リンカルを2ヶ月間以上服用する可能性があるようで、、

産み分けを行っている病院に行こうと思っているんですが、ピルを飲みながらではリンカルは処方してもらえないでしょうか?

また、自己流でピルを飲みながらリンカルを飲み、その後妊娠した方いらっしゃいますか?

できる限りの事をして女の子は大歓迎のつもりです!

コメント

すー

一人目出産後の生理の経血の量が多くてピル飲んでました。二人目男の子希望で自分たちで出来る範囲の産み分け試してみたら男の子でした!リンカルは一応2ヶ月飲んでからにしました。確かピル止めて2回くらい生理見送らないといけないのでその間に飲み始めたと思います。あと産み分けゼリーも使いました。旦那側がみんな女の子ばっかり7人だったのできっと女の子が産まれやすいんだろうなとそこまで希望も強くなかったので病院は特に行かずリンカルもゼリーもネットで購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピルの後2ヶ月生理を見送らないといけないというのは初めて聞いたんですが、病院の先生に言われたのでしょうか?

• 6月28日
  • すー

すー

そうです!定期的に処方してもらってたので○月頃から二人目を考えてるって話したら二人目を考えてるって話したら2ヶ月前に服用止めた方が良いからだったか生理2回見送ってだったか言われました💡稽留流産した時も次の妊娠は生理2回見送ってって言われたことあるので2ヶ月くらい経つと通常通りになるんですかね🤔

• 6月28日
はじめてのママリン🔰

7年間ピルを飲んでいました💊
私はピルをやめてから生理が来るまでは、身体の負担が酷いからできたら避妊してねと言われました(当時若かったからというのもあるかもですが)!
ピルを中止して生理から排卵、と身体のサイクルを整えるためだそうで、私もそのように言われました。
人によりますが、3ヶ月以内には生理が来るはずとのことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママリではピルの服用後一回も生理が来ず妊娠、という人をよく見かけるのですぐ妊活できるものだと思っていました!
    病院によるのでしょうか、、
    通っている病院で聞いてみたいと思います!

• 6月28日