※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

子どもが友達におもちゃで叩かれてたんこぶができた場合、先生に相談すべきかどうか悩んでいます。近くに先生がいなかったため、その時は言わずに帰宅しました。たんこぶは眉間にできています。

子どもが友達(名指し)におもちゃで叩かれてたんこぶ作って来た場合先生にいいますか?
近くに先生がいなかったみたいでその時は先生に言わず帰ってきたみたいで、、

たんこぶの場所は眉間です。

コメント

mama

先生が近くにいなかったのであれば状況は分からないかもしれませんが、言うとしても『子どもがたんこぶを作って帰宅したのでどうしたのか聞いたら、…と言っていました。その場に先生がおらず言えなかったようなのですが、相手の子は怪我をしていないかも心配してます。何かトラブル等ありましたでしょうか?』くらいに留めます💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そう言う言い方ならいいですよね😂ちょうど叩かれた日に面談があってうちの怪我いいけど相手が大丈夫か心配で、、と言う言い方をしました😂

• 6月28日