※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市緑区のイオンモール大高の付近に無料で駐車できる所ってありますか?

愛知県名古屋市緑区のイオンモール大高の付近に無料で駐車できる所ってありますか?

コメント

雷注意

無料駐車場は見たことないですねぇ👀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の話なんですが、大高イオンの駐車場で時間無制限のところありましたよね?
    (その代わり少し距離がある所)

満車の時に係員さんに誘導された事があったんですが、もう現在はないのでしょうか?

前の話で少し記憶がおぼろげです😅

教えて下さりありがとうございました🙏✨

• 6月28日
  • 雷注意

雷注意

あ、イオンに用事があるってことですかね⁉️
    それならありますよ!!
    ちょっと離れた、二階建てのとこですよね?
    毎日解放されてる訳じゃないみたいですが!

イオンには用事がないけどその辺に無料に停められる駐車場を探してるのかと思って💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、イオンに行きたいんですが少し不便でも時間無制限ならそちらに停めたいなと思いまして💦💦

買い物もするんですがお茶したりせっかく行くなら長居したいなと思いまして☺️

2階建てのところだったかもしれません!
    今もあるんですね!
    毎日解放されてる訳じゃないって事はきっと土日祝等の混み合うとき専用なんですかね😳

色々教えて下さり助かりました❣✨

• 6月28日
ままり

離れたところの二階建てってネクステージの裏のとこですかね?
あそこは土日祝限定の開放らしいので気を付けてくださいね🫡
調べた感じだと無制限ではなさそうですが🥺
6月から新システム導入して駐車券レスでナンバーをカメラが勝手に登録されて帰る時は事前に精算機でナンバーを照合して支払いみたいです😨駐車場出口には精算機はなく、精算したら20分以内?に出庫しないといけないみたいなこと書いてありました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    少し遠いので結構前に2度しか行ったことがなく教えていただき助かりました😌

それなら普通になるべく入口から近いところに停めたほうが良さそうですね!

教えていただきありがとうございました❣✨

• 6月29日