※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦です。近所の専業ママ友を探しています。気軽に公園や幼稚園で遊びたいです。児童館で出会いを楽しみにしています。

専業主婦です。
週2の体操教室、月3くらいのスイミング、そして毎日の公園と児童館!
とても充実している、楽しい日々だけども、近所に専業のママ友がほしい〜😖
つかず離れず、公園とかでサクッと遊べたり、ピクニックしたり、幼稚園の情報交換したり…
気楽に付き合える人はおらんでしょうか。。。笑

今日もそんな方とかわいいお子さんに出会えることを願って児童館に行って参ります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな気持ちで児童館や公園行ってました🥹
でもみんな1歳過ぎたらお仕事されてましたね😭
2歳以降はなかなかお友達出来なかったです‪‪💦‬

幸い娘が誰とでも遊べる子だったので、今日はどんな子と遊べるかなって感じで毎日出かけてましたが🥹
仲良いママ友が出来たのは幼稚園入ってからです😅

(=^x^=)猫飼いたい☆

私も専業主婦で、そんなママ友がいました!
本当に助かるし、居心地が良すぎました🥺✨旦那同士も同じ職場で仲良かったので家族ぐるみでもよくお出かけしてました!
過去形なのはお互い転勤で東北と九州に移動になってしまって😭😭😭
もうあんなに心を許せるママ友に出会うことはないと思ってます笑

そして子供が幼稚園に行き出したので他のママと会話はするけど、休日に遊ぶっていうのはないので、寂しいです😔

仲良くなれるママ友が見つかりますように✨