※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前って倦怠感のようなものありますか?今生理1週間前ですが、イライ…

生理前って倦怠感のようなものありますか?
今生理1週間前ですが、イライラして子供に怒鳴って旦那にらそんな怒ること?と言われたりだるすぎて夕飯作り泣きたくなるほど嫌でした。

普段は漢方もらってますが今風邪薬飲んでるためやめてます。
生理前こんなに辛くなりますか?
漢方も気休めで飲んでましたがやはり全然違う気がするし、、

朝から下の子連れて内科へ行きましたが2時間以上かかり、イライラしてきてそのまま旦那に他にも色々当たってしまいケンカになりました。

昨日一昨日からケンカぽくなりほんと嫌です

コメント

♡

イライラします!全部生理前のせいにしましょ!旦那さんにも生理前でイライラしやすくなっててたくさん怒ってるかもだけど少し辛抱して〜🥲って伝えておくと少しは理解して貰えるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    旦那にも伝えておこうと思います🥺

• 6月28日
ママリ

あります!PMSはっきりあって漢方飲んでる仲間ですが、風邪薬飲んでても飲み続けておくほど漢方で変わります💦

飲まないとイライラで些細なこと気になったりしてダメです😂
どうでもいい事で怒鳴ったり止まらなくなる感じでコントロールできない嫌悪感凄かったです。
イライラに加えて、近くなると眠気、倦怠感、腹部や胃部不快感もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ症状で、安心しました!
    今、病院で処方された咳止めが漢方薬との飲み合わせ良くないから控えてと言われ辛いですw

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

飲み合わせ〜😭
    分かってるなら飲み合わせ大丈夫な薬ください〜!ってなります😂

でも咳も苦しいと思うので効くお薬出してくれてるのんですかね!そう考えつつ咳も早く収まるといいですね。

• 6月28日