※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が早朝に起きて困っています。夜遅く寝ても4時40分~5時半に起きるため、睡眠時間が不足しています。早く寝ても私は寝付けず、毎日5時間ほどしか眠れません。旦那は土日も寝ているため、私だけが早朝に起こされてイライラしています。同じ経験をされた方いますか?

子供が早起きすぎて困っています。
どれだけ疲れても、夜遅く寝ても、必ず4時40分~5時半の間に起きます。
夜遅くしても効果がないとわかったので夜は早く寝かせていますが私が寝付けなくて、私の睡眠時間は毎日5時間ほどです…。土日も、旦那は1人で寝てるので変わらず私が起きています。
朝子供に起こされて、寝不足でイライラしてしまうのがいやです。
同じ方いますか?😭

コメント

もな👠

日中はお仕事ですか?
お子さん幼稚園行ってる間に仮眠とるとかして、うまくやるしかないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅です💻合間みて昼寝するしかないですかね😭

• 6月28日

完全癖ついてるものだから大人が上手く仮眠するか5時間睡眠に慣れて満足するまで我慢しかないと思います😅最悪子供だけ起こして自分寝てるか😅うちも子供は基本的5時には起きてますがママは6時まで寝る!で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖ついてますよね😭何時に寝ても必ず起きる時間は同じなので。。
    うちも先に子供だけ起きてますが寝室真横がリビングなのでどうしても明かりや音でこちらも寝れない感じです😭

• 6月28日
ライオネル

長男が2歳からそのサイクルでした。夏は4時半~冬は5時~もうね太陽と共に生きてるんだなってほっといてました💦
5歳には1人でお米炊くまで逞しくなりました🤩
外には出ない約束させて起きたらゲームしてもいいし、iPadも自由でいいってルールでした。朝御飯も勝手に卵かけご飯食べたりしてたので気兼ねなく寝てました😪

起きるのはいいよ👌でもお母さんを起こさないでねって約束させるのはどうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

うちもです!!!😭
2歳頃からずっと4時か5時には起きます。奇跡的に6時に起きることが年に2回ほど。

夜は何時に寝ても変わらず…

寝不足でイライラもめちゃくちゃわかります。
イライラというかもうノイローゼ気味になってます😭
土日旦那一人で寝てるのみるとめちゃくちゃイライラしませんか?😂
うちもそうです😭
いつまでこの地獄が続くんだと泣いてます😂😂