※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊活

高温期16日目の陰性検査でガッカリ。生理前の痛みでリセットしたいです。希望がない気がします。

不妊治療中です。
高温期16日目、朝一の検査で陰性でした(;_;)
病院からは明後日検査するように言われてましたが待てず…💦
もう16日目で陰性だと希望はないですよね💦

一週間続いているこの下腹部痛は生理前ということかーーとガッカリです(>_<)
陰性と分かったら早くリセットしてしまいたいです(>_<)

コメント

いちごいちご

おはようございます
不妊治療はタイミングですか?
待てない気持ちよく分かります

私は顕微受精だったので、自然妊娠より早く結果が分かるのですが、病院から明後日検査と言われてるのなら希望捨てず
明後日また検査しましょ
私は左右卵管がありません
そんな私でも不妊治療で授かりました
ステップアップや今の治療、先生を信じて穏やかな気持ちで治療がんばりましょ
頑張ってるのは凄く痛いほど分かります
必ず報われる時がくると思って私も応援してます!

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます(T_T)今はタイミングです。排卵障害と言われ誘発剤を飲んでます。

温かいお言葉ありがとうございます(T_T)✨気持ちを察して頂けたのは本当に救われます💦

また、不妊治療で赤ちゃんを授かったということで、とても励まされました!!
私も前向きに頑張ります!✨

いちごいちご

のっちんさん遅くにすみません♪グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)排卵障害不安ですよね
今詳しい結果は色々あるみたいですが、独身時代にお仕事を頑張りすぎた方や、その時の生活週間病などが今わかってきたみたいとお話を聞きました
誘発剤私も色々毎日飲みながら副作用に耐えた事を思い出すと
のっちんさんの辛さが(。>д<)
排卵障害からのタイミングは誘発剤増えるかもしれませんが
一番自然妊娠できる治療です
心が辛くなれば1ヶ月お休みされる方もいますよ(о´∀`о)
長々お話してすみません!
必ずのっちんさんと旦那さんの所にベビちゃん来てくれます!
そんな気持ちで、待ってあげてくださいね♪私はのっちんさんのベビちゃん授かりましたのトピ心まちにしてますね

✴︎のっちん✴︎

おはようございます✨
またまた温かいコメントありがとうございます(T_T)

独身の時はガツガツ仕事をしていましたが結婚してからはパートになりのんびりしています☆
ただ、無理なダイエットとそのリバウンドが排卵障害の原因の1つかなと言われています(T_T)

少し疲れてしまったのでお休みも考えています(´・_・`)💦
いつか必ず来てくれると信じて過ごしていきます💕
本当にありがとうございました✨