※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

キンダーランドの広さや混雑具合について教えてください。子供を連れて行くか検討中です。

最近岡山県にあるキンダーランドに行った方いらっしゃいますか?広さはどんな感じなんでしょう?あと、平日でも混んでますか?😳
最近、子供たち(3歳と5歳)を遊びに連れて行ってあげられてなかったので面白そうだから連れて行こうかと考えています💡
行ったことのある方、ぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

前に行きましたが、ネットの写真で見てたより狭く感じました。
前は土曜日に行ったので平日はわかりませんが、ママ友会?的な人が何人かともう1組だけであとはいませんでした!
3歳と5歳ならすぐ飽きちゃうかもです。我が子は4歳ですが、一通り遊んだら飽きてました。
兄弟で遊ぶなら飽きたりしないのかな??わからないですが。
私的には一歳、2歳にはいいけど、歳が上になると狭いし飽きるの早そうだと感じました。ご参考までに

2児mama

直近は6月頭にいきました😂
インスタか何かで見て面白そうだなと思って行ったのですが、実際そんなに大したことはなくてすぐ飽きちゃう感じです😂
親からしても想像より凄くなくて
親も飽きてしまいます😂
私は土曜日行きましたが土曜日の割りにはそんなに混んでませんでした🤔恐らくですが、子どもも飽きてきて帰るのか、それで入れ替わりが多くそこまで混まないのかな?って思いました🥹🙏