※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

息子は毎月熱が出るが、今回は急な熱。食欲不振やお腹痛いと言うが元気。要注意。

年中の息子がいます
6月初めの頃熱がでて、
また今日も熱。
毎月熱出る子なのですが、月に2回も出たりしますか?
前は鼻水、咳でしたが
今回は急な熱。
少し思い当たるのは朝食欲なかった、昼給食吐いた(熱もなく先生がちょっと急いで食べようとみんなに言ったのを間に受け焦ったと思う。(そういうのに真面目に受け取るタイプで。))
夜ご飯食べるとなったら急に元気なくなる。お腹痛いという。幼稚園帰ってからも一回痛いと言ってたが元気
本人は至って元気でした。
ご飯残していいといったら元気、アイス喜んで食べる

なんなんですかね。。。

コメント

みゆあ🐰💜

月2回あります💦
違うウイルスを貰ってきちゃうんでしょうね😭

• ミミリ

ミミリ

元気な子は全く風邪引かないのに、息子は毎月熱出るので、いろいろとヒヤヒヤします😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

月2が何ヶ月も続いたりもありました🥲子供って熱があっても元気だったりするしなのに急にぐったりしたりと母も休まらないですよね😭😭

• ミミリ

ミミリ

何ヶ月も続いたりもあったんですね。それは大変でしたね💦
    今はさっきまで元気だったのに、昼寝してしんどそうで。。
    そうなんです私も心配性な所があり、気持ちがしんどくなります😂

• 6月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

月2回とかあります🥺
長男も繊細な子でなんでも受け取るタイプなので頑張りすぎて熱出ちゃってるのかなってことがココ最近あります😭

• ミミリ

ミミリ

繊細な子って色々敏感に感じとるから疲れちゃいますよね💦息子も頑張りすぎたりするといざという時に熱出るから可哀想です😂

• 6月28日