※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

ディズニーパートナーホテルのシャトルバスは普通のバスですか?オフィシャルホテルに変更すべきか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

今までディズニーのホテルはオフィシャルホテルやディズニーホテルしか泊まったことが無いのですが、少しでも安くと思ってパートナーホテル(オリエンタルホテルやブライトンホテルなど)を検討しています。

子どもたちを初めて連れて行くので少しでもウキウキして貰えたらと思っているのですが、パートナーホテルのシャトルバスはオフィシャルホテルのシャトルバスのような特別仕様のバスではなく普通のバスになるのでしょうか??

私が「ミッキーのバスに乗れるよ〜」と言ったばかりに、ミッキーのバスに乗れるのを楽しみにしています。

幸いまだ予約はしていないのですが、パートナーホテルのシャトルバスが普通のバスだったら期待を裏切ってしまうのでオフィシャルホテルに変更かな…と考えています。

パートナーホテルに泊まったことがある方教えてください😣

コメント

ママリ

オリエンタルホテル東京ベイに泊まりましたがちょっとオシャレな普通のバスでしたね ググれば画像が出ると思います