※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が愚痴を聞いてくれない悩み。興味ない話題ばかり、家事も協力せず。子どもにも関心なし。外面はよいが、不満が募る。母の言葉が頭をよぎる。

旦那の愚痴きいてくださーーーい!

人の話を聞かない
基本YouTube見てて空返事
聞いてるの?聞くと、え?なに?と言う
自分の興味のあることはひたすら話してくる
家では何も話したくないらしい
大事な話もできない
こちらが一生懸命話しても勝手に話し終わったことにして別のことをされる
話してることが興味ないと、別の話題に切り替えられる
子どものこと話しても携帯触りながら聞く
子どもと遊んでてと言うと携帯触ってるだけ
でも外面はよく、面倒見のいいパパだと思われてる
寝かしつけもママがいいってーと言ってやらない
基本自分の趣味優先
仕事大変なのかもしれないけどだからと言って家のことなにもしなくていいわけじゃない
子どもの相手しなくていいわけじゃない

あー嫌になってきた

昔母に、お父さんと同じ人と結婚すると思うよと言われて、絶対に逆の人と結婚する!って思ったけど、同じような人と結婚してしまった

わたし自身も母のようになってるのが嫌、、

コメント

はじめてのママリ

読んでて、ぜーーーーーーーーーんぶ私と一緒だったので、思わずコメントしちゃいました😂
旦那さんのことも一緒だし、
私も昔母に同じことを言われて、「絶対に父親と逆のタイプの人と結婚する!」て思って、同じような人と結婚しました😑
ほんっっっとに一緒です!!笑

嫌になりますよね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですかー!!🤣
    いやー同じ人がいて心強いです!
    特に最近は旦那に対してイライラしかしてないですもん🤣

    • 6月28日
ぽん

わー、うちの旦那と同じです😇
でも、うちの父親とは違うんですよねぇ🤔
父親は、夜遅くまで仕事して、朝早く出勤してたので、母いわく寝に帰ってたようなもん、って言うてました笑
うちの旦那は、遅くても20時には帰って来ますし、朝は7時に出勤…
あれれー?笑😂😂
ただ、スマホの守しかしないので、子どもからは嫌われてます😇
ざまぁみろwwwwwって思ってます!
定期的に「スマホばっかり相手するなら、解約しよか?😇」って笑顔で言うてまーす!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですかー!🤣
    違うのは時間帯だけですかね!
    スマホばっかりになると子どもから嫌がられちゃいますよね😓
    いっそのこと、解約してやりたい🤣

    • 6月28日
  • ぽん

    ぽん


    でも、うちの父親は、休みの日しっかり遊んでくれてた記憶があるんですよ!
    旦那は全く😇
    私が言わないと、娘と遊ばないし😇
    子どもと遊ぶことしないなら、子ども作らない方が良かった?って思っちゃうくらいです😅

    • 6月28日