※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子どもを考えている方がいます。現在は1歳と0歳の年子育児中で、どのくらいの年の差が良いか気になっています。

年子ママさん〜👶🏻🪽

3人目って考えたりしていますか???
現在1歳0歳の年子育児中です🩷🩵
考えてる方いればだいたいどのくらいの年の差で考えてたりしますか〜〜ぜひおしえてください🪿

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人目から丸2年後に3人目誕生しました😊💕
上2人は一歳三ヶ月差です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子と1歳2ヶ月差の年子です👶🏻👶🏻
    3人育児どうですか?🩵🩷

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人が良い遊び相手なので、3人目の悪阻のときに引きこもっててもなんとか遊んでくれててありがたかったです🤣🤣💕

3人目生まれてからは、1番上がすごくお世話してくれました!✨

年中年少の上の子たちは日々喧嘩が絶えずではありますが、刺激があって楽しそうです😂

正直2人も3人もそんな変わらないです👍👍ていうか幼稚園行ってくれてる間とか超楽です!笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

考えてます😊💓
今2歳と1歳で3人目は少し離したいので下の子が3歳くらいになったら欲しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上2人とちょっと間を開けるのがベストですかね?👶🏻🩵🩷

• 6月27日
年子ママ♡

年子ママです💕
1人目から帝王切開だったのもあり、先生にも1年あけて、と言われたので、息子が1歳になったら妊活はじめます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお、順調にいけば年子3人予定ですか?👶🏻❤️‍🔥

• 6月27日