※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【おすすめのロボット掃除機と水拭き機能について】ロボット掃除機につ…

【おすすめのロボット掃除機と水拭き機能について】

ロボット掃除機について✨

こんにちは!
仕事復帰をすることになり、ロボット掃除機を導入しようと考えております🧹
そこでなのですが、私の不勉強で申し訳ないのですが、おすすめのロボット掃除機がありましたら教えていただけますと幸いです✨バージョンとかでもし分かれているのであれば、それも教えていただけますと大変ありがたいです!

また、水拭きができるやつにも憧れていて、わかる方いらっしゃいましたら教えてください✨

あと補足ですが、床暖対応の無垢床なので、そういうダメとか何かあればなんでもお願い致します✨

コメント

ヨウ

Anker Eufy RoboVac L35 Hybrid+ ロボット掃除機 水拭き両用というのを使ってます!
音は他のロボット掃除機に比べると静かだそうです!(うちにきた友人はルンバを使っているのですが、それよ静かだ!と,言っていました)

水拭きもできるタイプですが、水拭き用のカートリッジ(簡単に着脱できます)をつけていると、ホームに戻ってきた時自動でごみ収集ができません。
水拭きの感じは、我が家は普通のフローリングですが、ビチャビチャなんてことはなく,綺麗にふきあげてくれます。
こびりついた汚れなどは綺麗にならないのでそこは期待しない方が良いです笑