※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に初めて行った子どもが1000円カットに行ったが嫌がり、結局切らずに出た。初めての美容院は慣れないものかもしれない。女性多めのところでチャレンジしてみようかな。

上の子が美容院にまだ行ったことがなく
私が切っているのですが、私がきる際は
嫌がらずにしてくれています。

空くだけなので1000円カットに
行ってみたのですがイヤの一点張り💦

結局切らずに出たのですが、、
1000円カットは抱っこして座るもできないようで😅‪‪

初めての美容院ってやはりなれないものなんですか?
もしくは女の人多めのところでチャレンジしてみようかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も美容院に行ったら逃げ回ってました😂
難しい年頃なのかなって思ってます😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり慣れるまで無理ですよね😭💦
    結局切れましたか?💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れましたが美容師さんもオモチャ渡したり動いて切ってました😂気遣って私疲れました😅

    • 6月27日
はじめてのママリ

千円カットは抱っこ駄目でしたが近所にある昔ながらの床屋さんは抱っこカット出来ました☺️
2−3回通ったら慣れて座ってました👌タブレット見ながらですが😂