※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

年子兄弟なんですが、新しい服を買う時にお揃いが良くなってしまい、い…

年子兄弟なんですが、新しい服を買う時に
お揃いが良くなってしまい、いつも
全く同じもののサイズ違いか、色違いを
買ってしまいます💦💦💦

勿体無いと思いつつも買ってしまいます💔
今もペアマノンでお揃いを買おうとしています、、、

兄弟、姉妹の方はきっとそうしやすいのかな?
と思うのですが、皆さんどんな感じですか??

お揃いじゃない服なんて、下の子が3枚あるかないか。
他は全部お揃いか色違いです。

皆さんそんなもんですか?🥲

コメント

あんどれ

我が家も新しく買うやつはお揃いが多いです😄
上の子は姪っ子のお下がり、下の子は上の子のお下がりが多いので、お揃いじゃないのも多めです。

はじめてのママリ🔰

下の子は上の子のお下がりを着るので、お揃いを買うのは1シーズンに1着くらいです✨

下の子や上の子にもその時に着たい服があるようで、しかもすぐ汚したり汗かいたりするので、同じ服にしたくてもなかなか揃わないです😂