※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんが派遣社員か正社員かで悩んでいます。私は正社員で探して欲しいけど、残業なしの求人が少なくて困っています。残業なしで高給は珍しいと思います。

旦那さんが派遣社員の方いらっしゃいますか??🤔💦
転職して、派遣か正社員で探していて正社員だと残業代含むの給料で、派遣は残業ないのに時給がいいとかで、賞与はないけど、月の給料はいいからその方がいいとか言ってきてとても不安です🥺💦

私は正社員で探して欲しいって言ってますが、土日祝休みで、残業ない会社は求人がないから無理とか言われます😂💦大体どこも残業代含むの額面で求人がでてて🤔💦月20時間ほど。とか書いてあると結局毎日残業あるってことじゃんってなって、それはなーと渋ってます😂💦

だいたいそんなもんなんじゃないでしょうか??🤨💦
残業なしで額面25以上とかだとなかなかないですよね🧐

コメント

ひよここ

うちの旦那もそんな事ほざいてたので一回満足するまでというか、正社員の方がいいって言い出すまで派遣やらせたことあります。

派遣するならあなたのお小遣いないからねと釘は刺して仕事して給料貰ってお小遣いなしが余程効いたのかすぐ正社員で探しはじめました笑笑

たけこ

なんでそんなに残業なしに拘るんですか?
ご主人ワンオペで育児してるわけじゃないですよね?

普通、正社員なら残業ありきで考えると思います🤔
ただ、私は残業代を元々給料に含んでるタイプは嫌いなので、正社員でもちゃんと残業代出るところを探します💦

奥さまが正社員だったらまだ有りかもしれないですけど、一家の大黒柱だったら、正社員で働いてもらいたいです😣💦

派遣は同じところに最大3年しか居られないですし💦

りらっくま

まずそもそも一家の大黒柱の旦那様が定時で帰りたいなんて甘すぎかと😅
主婦と同じレベルで仕事探してる感覚ですよ💦(わたし🤣)
今までは正社員だったんですか?

私自身派遣ですが昇給、ボーナスはないし切られる心配もありますよ。
責任はなくて楽ですが😅