※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が子ども達を実家に泊めて旦那と2人の時間を楽しんでいるのが羨ましいです。子供が懐いてないと無理ですよね。子供が実家に泊まった経験のある方、何歳ぐらいの時でしたか?

友達がよく「子ども達はばあばの家にお泊まりなので、旦那と2人時間」とストーリーに載せているのですが、羨ましいです🥺✨!!!

子ども達だけで実家(義実家)に泊まったことがある方、子供が何歳ぐらいのときでしたか?
子どもが懐いてないとダメですよね・・・。

コメント

うー

1人目が3歳になった時に2人目出産で入院中だけ実家に1人でお泊まりしました

それ以外は子供3人とも子供だけでお泊まりはないです💦

でも深夜まで実家に預けて自分もそのまま泊まるっていうのは何度もやっています

ことり♪

わかりますー!!!
うちは実家も義実家も新幹線の距離なので子どもだけでお泊まりなんてありません😭
友達の子どもは年中くらいから行き始めて下の子は年少でデビューしています。
小学生になると1週間くらい子供だけでお泊まりしてる子が増えてきます。

かぴばら

実家限定ですが、1人で泊まれるようになったのは4歳くらいからでした😊
それまでは家族で実家に泊まるのも布団がいつもと違うからと言って嫌がってました😅

ある日突然泊まれるようになりましたよー!

みぃ

2歳のときはお泊りしてましたが3歳以降は里帰り期間も含め拒否してます🤣

姉妹のまま

4歳くらいでした!
かなり疲れたみたいです笑

うちも最近泊まれるようになり、

毎日のように泊まりに行きたいと言います😭💦
私はむちゃくちゃ寂しいので
行かないで欲しいです!笑
4歳と2歳です!!
義実家が隣なのでかなり懐いてて
隣だからすぐ帰って来れる
安心感もあるようです🥹✨