※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

鼻呼吸はできてるのですが、鼻の奥の方で詰まっていて匂いや味がわかり…

鼻呼吸はできてるのですが、鼻の奥の方で詰まっていて匂いや味がわかりません。そんなことってありますか?

おそらく子供のRSウイルスをうつされたのですが、2日くらい悪寒と微熱と咳と痰が時々出て、その後夜寝てる時に鼻詰まりになり口呼吸しかできなかったことが1度ありました。
ネバネバした鼻水が外に出ず喉に流れてる感じはあります。
鼻詰まりのせいなのか頭が少しぼーっとしますが、口呼吸はできるんです。
こんなこと初めてで、なかなか病院に行く時間もなく…

夫もしっかりうつされて似たような症状が出て、かれこれ1週間くらい夫婦で体調不良です😭RSってこんな長引くのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナか副鼻腔炎じゃないですか?
そうなります。

• りん

りん

そうなんですね!鼻呼吸できないもんだと思ってました…

• 6月27日
ちなつ

コロナ流行る前ですが風邪悪化したら鼻詰まって味しない〜とかよくありました😂

• りん

りん

夫は風邪ひくとほぼ毎回そうなる人で…味しなくなるのは初めてで、戸惑ってます

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

コロナかもしれないですね!
検査しましたか?

• りん

りん

病院行く暇なくてできてないです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でも売ってますよ!
    ネットでも買えますし!
    家に置いておくといいですよ!

• 6月29日
  • りん

りん

自宅には備えてますが、うまく検査できてる確証がないので…

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしても何も検査しないよりマシだと思いますけど

• 6月30日