※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

息子が昨日からヘルパンギーナ発症してて、わたしがさっきから少し喉が…

息子が昨日からヘルパンギーナ発症してて、わたしがさっきから少し喉が痛いです🤦🏻‍♀️
移った可能性たかいでしょうか💦
今の時点で解熱鎮痛剤を服用したりうがい薬を使ったりしたら少しでも重症化は防げますか??
もう今更何しても遅いですかね😭

コメント

ぷっぷ

飛沫で感染するようなのでもうなったと思って諦めちゃいます😣うんち後の手洗い消毒も必要ですし、なるなら一気にお互いなった方が楽派です😖あとで移ったらまた子供がなるかもしれないので。。
解熱剤は38.5度から使うことになっているはずなのでひとまず様子見します😭看病大変だと思いますが無理せずに頑張りましょう🥺!!

• まま

まま

ですよね😭😭😭
    出産してから免疫落ちてるのか疲れからなのか頻繁に風邪ひいてて参ってます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    カロナールとか鎮痛剤だけでも寝る前に服用しようか迷ってます🥲

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うつったかもしれませんね😥
私もうつりましたが喉は少し痛かっただけでおわりました!
大人は免疫落ちてなければ重症化しないとききました👂

• まま

まま

ですよね🥲🥲
    ほんとですか🥹
    大人が移ると重症化して高熱が続いて喉が激痛だと聞いたのでビビってます💦
    先月も扁桃炎になってて産後かなり免疫落ちてます😭

• 6月27日