※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子とお出かけする際のアイデアが欲しいです。友達が少なく同年齢の子との交流が少ないため、刺激的な場所を探しています。動物園や水族館には行ったが、最近ネタ切れです。

みなさん1歳の男の子をつれてお出かけする際どのようなところにいってますか?ネタ切れです😧

私自身友達が少ないプラスこっちに旦那の転勤できたので近くいないので同い年くらいの赤ちゃんと接する機会が他の子より少ないかもと思いそれ以外でいろんな刺激を与えられるようなところに行きたいなとおもいいろいろ連れて行きましたが最近ネタ切れです…💦

動物園、水族館、恐竜博物館的なところは行きました。
お花畑はこないだ行きましたが興味なさそうでした。
アンパンマンミュージアムは行きたいですが、県外にしかないのといま妊娠中なので旅行は難しそうです。

みなさんいつもお出かけするといえばどのようなところにいっていますか?

コメント

ゆうママ

いろんなところ行ってすごいですね!
旦那さんが一緒なら、暑くなってきたので川遊びとかいいと思います。うちは毎年暑さ凌ぐために大きな滝のある川に遊びに行ってます。
我が家はあまり遠くまでお出かけせず、休日もちょっと広めの公園行くくらいですよ。
あと平日は児童館、支援センターに下の子と2人でお出かけするくらいです。