※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももひな
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきた1ヶ月の赤ちゃんが、移動後に普段と違う行動を見せて心配。疲れているのか不安。小児科を受診すべきか相談中。


昨日生後1ヶ月の息子と共に里帰りから帰ってきて、
その際車移動で、約1時間半かかりました。

毎晩 最低4時間半、酷いと6時間はぐずる息子ですが、
今夜は1度もぐずらず授乳が終わるとスッと寝ていきます。

熱は平熱。起きた時には手足をバタバタさせお乳を欲しがり、ゴクゴク飲みます。機嫌も悪くありません。
普段と違いすぎてものすごく心配です。
初めての長時間移動で疲れたのでしょうか…

心配なら小児科へ行け ってなるかもしれませんがご意見お願いしますm(__)m

コメント

ゆきりん

疲れただけかもしれませんね!
私の子供達も一ヶ月検診で片道3時間くらい移動した日の夜は、お風呂上がりも夜中も飲んだらすぐ寝てくれました!
次の日からは、昼間もパワーアップしてグズるほどになってしまいましたが…笑

ichan

疲れただけかもしれないですね!
私も先週健診以外で初めて外出しました(旦那の実家へ片道1時間)
同じく普段は寝ない息子ですが、その晩はよく寝ていました。
上の方と同じく、次の日にはパワーアップしていましたよ(^ω^)