※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで中国からの商品を購入し、クレジットカード情報を入力したがキャンセルした。安全か心配。Amazonからのメールで請求はないとのこと。

Amazonでの買い物について

子供の靴3000円を買ったのですが、販売者が中国、発送がAmazonだったので、なんとなく怖いと思いキャンセルしました。💦ゴメンナサイ
注文からキャンセルまで、10分もなかったと思います。

クレカ払いにしたのですが、何か悪用とかされたりとかありませんかね💦

レビューは普通に日本の方もされていて、評価もよかったようです。
でもわたしが海外がいやでやめました。
すぐキャンセルしたので大丈夫でしょうか?
クレカ情報行ってしまってますかね💦

Amazonからのメールは、クレカ会社への請求は、ご注文商品の出荷準備完了時においてなされますので、今回ご注文の分は請求されませんときました。

体験談などぜひ教えてください。💦

コメント

支払い先はAmazonですよ。
Amazonを通してお金払ったり、手数料引かれたぶんの売上金を貰ってるので、
イメージとしてはメルカリみたいなものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルカリみたいなもの!
    すごくわかりやすくありがとうございます。安心しました。

• 6月28日