※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アラフォーで初めてパートの飲食店で働いています。疲れて帰宅後何もできないけど、頑張っています。ミスが多くて怒られることもありますが、家から近くてシフトが融通利くので続けています。同じような経験の方、励まし合いましょう。

アラフォーで初めて飲食店で働きはじめました😂
パートで、週3の5時間程度ですが、帰って何もできないくらい疲れます…

出産前はもっとバリバリ働いてたのに。

この歳で、ミスしまくって、怒られて、学生のバイトさんに指導してもらって😂
仕事できない私が悪いのですが、パートって大変ですね…

家から近いし、シフトの融通が利くので頑張って続けるつもりではいます!

慣れないパートでお疲れの方、怒られてる方、学生さんに指導されてる方いますか?
お互い励まし合いましょー😭笑

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もですよ🥲
アラフォーで初の飲食です笑

平日週3、3時間半ですが帰宅後はげっそりです。
ご飯作るのもめんどくさい…

私は2週間くらい経ってやっと少しずつなれてきましたが、脳が老化で覚えも悪く笑🤣ヒーヒーです笑

でも、私もシフトの自由がきいたり土日休みなのでこんなパートなかなかないので暫くは辞めずに頑張ろうと思います😊