※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在、YouTube・ゲーム用にタブレットを購入しています。そのタブレット…

現在、YouTube・ゲーム用にタブレットを購入しています。
そのタブレットは自宅用です。学校へは持っていきません。
今年小学生になり、1人登下校用に"みてねGPS"を使っています
まだ自宅の鍵は持たせていないので私が自宅にいない限りはいれません。私は専業主婦なので基本帰るまでには居るのですが
先日予定よりかなり早く帰宅してきて、100%自宅にいるかと言われると不安なのと最近は1人で行動することも少し増えてきて(スーパーでお菓子コーナーに行くなど笑)目の届かない場所へ行くことが増えた➕何回かスーパーや公園などで探したことがありとても不安になりました💦
そこでGPSは持っていますが、通話やメッセージ機能も必要なのではないかと思っています。
2択で迷っているのですが

① タブレットはそのまま➕キッズケータイ
② 普通のスマホのみ(タブレット解約)

この2択で迷っています💦
スマホ持たせてる方や、使い分けてる方など
お話聞けたら嬉しいです!!

コメント