※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一年生の息子が工事現場の人に写真を撮られた。疑問や不安があるが、どう対処すべきか悩んでいる。明日迎えに行く際、工事の人がいたら身元を確認するつもり。

一年生の息子が今日学校帰りに工事現場の人に写真を撮られたと言ってきました💦
最近近所で道路の工事をしてるのでそれかな?と思うのですが、本当に写真を撮られたのか何故撮られたのか…??
不審者?と思いましたが、そんな工事現場で仕事中にそんなことしますかね?
でも息子の話が嘘だとも思えませんし、、
スマホを向けられてカメラの音も聞こえたと言っていました。

とりあえず明日から迎えに行こうと思いますが
その工事の人が明日もいたら、息子にどの人か教えてと言っておきました。とはいえ昨日うちの子の写真撮りました?なんて問い詰めても、知らないと言われたらそれまでだし…。
なんか気持ち悪いです。
皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

ままり

工事現場って現状なり道路にでて道路から建物撮ったりって毎日するので
わざわざ小学生を撮るとは思えませんが、
心配なら現場の所に責任者や電話番号載ってるので気になるなら電話してもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね💦おそらく息子の勘違いかな?と思うのですが、心配なので工事が終わるまでは迎えに行こうと思います!

• 6月27日